1軒塗装すると、費用はいくらなの?? – 株式会社中山コーティング

1軒塗装すると、費用はいくらなの??

投稿日:

みなさん、こんにちは!!中山コーティングスタッフブログ金曜日担当井内です!!Y(´▽ `)Y
まず、今週は先週行った外壁塗り替えリフォーム勉強会のを少々振り返りながらお話させていただきます(^o^)/

本当にたくさんのご参加ありがとうございました!!
そのお悩みに一つ一つお答えすることで僕自身着実に成長させて頂いております!!
本当にありがとうございます!!!
やはり多いのは「雨漏り」でお困りの方。
実に多いです。さらにここ数日も、変な天気が続きましたよね??
直りますか??という問いかけが飛んできます。
私たちの答えはひとつです。必ず直ります。

でも、ただの予測での工事は行わない。これは常々お伝えさせていただいておりますよね??
しっかりとした調査を行い、場所の特定を行ってからとなります。
他に多いのは......
1軒家を塗装すると、費用はいくらなの?? これです。

正直に言います。答えられません。
本当に申し訳ありません!私達、エスパーは使えないのです!!(>_<;)
お家を見ずに判断はできないのです!!

例え平米の数値が分かったとしても外壁材、傷み具合、目地の深さを把握しない限り値段は出ません!!
塗装というものは電化製品や車のように完成品を販売している訳ではありません...
職人が施行して初めて商品となり、皆様のお家をお守りします。

だから診断を行うのです。だから私達プロが伺うのです。
そして、そこで非常に重要になってくるのが信頼関係です。
共働きで常にお家に人がいない間も作業を進行させて頂いております。これも信頼あっての事だと思います。

決断を早まらないでください。しっかりとお家をお守りする為の信頼関係を築くためのお時間をくださればと思います<(_ _*)>
今回は受付を行っていると...僕が小学校の頃仲が良かった友達の両親がお越しくださり、とてもびっくりしました( ゚д゚)
久しくお会いしてなかったので僕の成長、変化に相手も驚いた様子でしたがなんだか知ってる方が来てくれるととても嬉しく感じますね♪♪

昔よく遊びに行ったあの綺麗だったお家も塗り替え時が来たのか~と少し時の流れを実感。
僕自身も確実に歳をとっています(´;ω;`)

さて!!次の勉強会は5月に開催を予定しておりますので、また気になった方はご連絡お待ちしております!!
本当は去年で終了だった勉強会。 今年に入っても初めて塗装するにあたり悩み・相談・他社での施工後の相談・訪問販売の悪徳行為がなどが多く
ありましたので、悪徳業者がいる限り行わせていただきます!
徳島県はチーム ナカヤマが守ります‼

さて、先週謎に引っ張った話題なのですがその内容を今からお伝えさせていただきます!!
何でもない普通の平日。ショールームにとある荷物が届きました。
僕が出社してまもなくの出来事。
代表がほかの従業員に勝手に空けると、井内に怒られるぞ~笑と謎の呼びかけをしており...

僕は完全に「ん???何のことですか?」と言った状態です!!
そして、ここから恐る恐る開封していきます。
それでは【開封の儀】を行います。

塗装塗膜防水長持ちツルツルきらーン☆‼

(・∀・)ニヤニヤ 中身はなんですか?

おっ‼ これはもしかして・・・

ジャジャーン♪

そして気づきました!!笑
ついに、僕の新しい名刺が届きました!!
代表や代表の奥さんと同じ似顔絵付きです!!
これで初めてお会いした方にも更に僕のことより深くを知って頂けますね♪♪
ますますお仕事が捗りそうです!!

こうやって並んでみるとやっぱり似てます( ゚д゚)
これからお伺いするお客様、ぜひ楽しみにしててください!!
それでは今日はこの辺で!また来週の、金曜日お会いしましょう!!中山コーティングスタッフブログ金曜日担当!井内でした~~Y(´▽ `)Y

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ