これまでの常識が一切通用しません – 株式会社中山コーティング

これまでの常識が一切通用しません

投稿日:

皆さんこんにちは!!
中山コーティングスタッフブログ土曜日担当!
井内です!!m(*_ _)m

前回の台風そんなに影響はなかったのですが、やはり風向きなどによっては雨漏りを起こしたお家も多かったみたいで、多数の問い合わせをいただきました。

お家の中に水が侵入するというのは想像するだけでも不快感を感じてしまいますよね・・・

毎年台風のシーズンには僕たちも頭を悩まされております。

というのも、最近の台風は本当に規模が大きいです。

これまで十数年間雨漏りなど一切起こしたことが無いというお家もこれほどの規模で風邪を伴った雨が降り続けるとどうしようもなく雨漏りを起こしてしまいます。

そんな風にして起きた雨漏りはこれまでの常識が一切通用しません。

そんな雨漏りをこれまで同様に「直感」なんかで対応していては絶対に直りません。

はやり必要なのは適正な知識をもって「原因」を突き止めることです。

弊社では雨漏り調査の際にサーモグラフィーを用いて内部を可視化し、しっかりと調査を行いますので雨漏りでお困りの方はぜひお問い合わせくださいね!

まだまだ今年の台風もこれで終わりではないでしょうが、極力少なめである事を祈りつつ、いつでも台風に対応出来るように万全の準備で待ち構えます!!

ではまた来週の土曜日お会いしましょう!

中山コーティングスタッフブログ土曜日担当!井内でした~Y(´▽ `)Y

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ