ドローンを使い住宅をしっかりと診断できる – 株式会社中山コーティング

ドローンを使い住宅をしっかりと診断できる

投稿日:

皆さんこんにちは、中山コーティングスタッフブログ土曜日担当井内です!

11月に突入したわけですが、すごく寒いです。

出勤の時なんかは温かい飲み物が必需品となりかけております!


さて今週は僕自身にとってとても大きな経験をする機会がございました。

一体何をしたのかと言うと、ドローンの講習を受けました!

お客様の住宅をより詳しく空の上から撮影することができるドローン、規則は細くとても多いのですがそれだけに正しく使えばすごく便利なものだということがわかりました!

お客様が普段上ることができない屋根ですが、屋根の角度が急すぎると足場を立てる前に登ってみる事は僕たちにもできません。

そんな時に上空から自由に撮影ができるドローンがあれば本当に細かい部分もとってもきれいな画質で撮影することができます。

完全に現地で使いこなすにはもう少し慣れが必要になるとは思いますが、すぐに使いこなせるようになって皆様のお家をしっかりと点検させていただこうと思っております!

しっかりと許可を取ってから飛行を開始するので、法的にも何一つ問題ございません。

ドローンを使った最先端飛行を開始するので、法的にも何一つ問題ございません。

外壁塗装をお考えの方は、ドローンを使い住宅をしっかりと診断できる中山コーティングにお任せ!!

それでは最後に実際にドローンで撮影したビルの屋上と僕のお写真を載せておきます。



また来週の土曜日お会いしましょう!中山コーティングスタッフブログ土曜日担当井内でした~Y(´▽ `)Y

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ