やっぱり増えましたね〜雨漏りの問い合わせ – 株式会社中山コーティング

やっぱり増えましたね〜雨漏りの問い合わせ

投稿日:

皆さんこんにちは!中山コーティングスタッフブログ土曜日担当!井内です!!

さて今週も元気にやって参りましょう!

3週間にも渡り僕の思い出話を披露してきましたが!!

その間もしっかりお仕事しておりましたよお!!

さてこの3週間、コロナウイルスも徐々に落ち着いてきて何より一安心です!!

しかし、まだ油断はできないため中山コーティングでは対策を怠りませんよ〜✊

最近は逆にマスク着用による熱中症も危ぶまれているので、皆さんも2m以上の距離を確保できる場合は外しちゃいましょう!

職人さんのマスクも人と密接する際に限らせていただいております!暑さで倒れては元も子もありませんので!

ご近所様への挨拶回りは現在もポスト投函で行わせていただいております。

その点に関してはご理解いただければと思います。

さて、6月になってよく感じるのですが…

やっぱり増えましたね〜雨漏りの問い合わせ。

本当に多いです、個人の方に限らず企業様からのお問い合わせも多いですね。

雨水の侵入は内部を傷めてしまうので早めに対応したいところです。

雨漏りだけのお問い合わせでも全然構わないのでぜひお問い合わせくださいね!!

しっかりと対応し、解決に導いてみせますので!

そういえば窓の遮熱コートのご依頼もありましたのでそれもまたブログでご紹介したいと思います!!

ではまた来週の土曜日にお会いしましょう!中山コーティングスタッフブログ土曜日担当!井内でした〜Y(´▽ `)Y

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ